2017-03-17 9 views
1

私はcpを使用して、サブフォルダからosxのzshの現在のフォルダにすべてのファイルをコピーしようとしています。コピーする.gitフォルダ端末をすべてコピーする

私は反対をしたい:私は基本的にこれらの人々が周りを取得しようとしている問題を持っていると思います。 ファイルをコピーするとき、私の.gitフォルダは、残りのファイルと共にコピーされていません。

私は無駄に次のことを試してみた:

cp -RLv fetch/* ./ 
cp -RL fetch/* ./ 
cp -Rv fetch/* ./ 
cp -R fetch/* ./ 
cp -rv fetch/* ./ 
cp -r fetch/* ./ 
cp fetch/* ./ 

が可能、このですか?私はmvを使っても大丈夫です。

+0

https://superuser.com/q/61611/219423 – 1615903

答えて

2

正しいコマンドは、それがシェルによって拡張され、デフォルトではドットファイル/ディレクトリが含まれていないためcp -r fetch/. ./

アスタリスク(*)が動作しませんです。

0

試してみてください。

cp -a fetch fetch-copy

関連する問題