2016-05-03 7 views
4

私は説明を読んだが、私はまだ.Internalの役割で混乱している。 .Internal(body(mean))では正常に動作しますが、.Internal(mean)では正しく動作しないためです。私はこれがC++で書かれ、コンパイルされていると推測しますが、コードを見ることは可能ですか? Rフォルダのどのフォルダにありますか?事前R:.Internal関数の詳細理解

答えて

6

にあなたはこれでCソースコードを表示することができ

ありがとう:

pryr::show_c_source(.Internal(mean())) 

@Dominic Comtoisからhereを投稿し、「show_c_source機能は、内のコードの関連部分のためのGitHub上で検索しますCソースファイル.Internalと.Primitive関数で動作します。 "

+0

ありがとうございます!しかし、私は.Internal()を見たいと思います。それはshow_c_sourceでやります。助言がありますか? – donpresente

+2

[this](http://www-rohan.sdsu.edu/doc/R/manual/R-ints.html#g_t_002eInternal-vs-_002ePrimitive)のソースを読んだことがありますか? –

+2

私は 'pryr :: show_c_source(.Internal()())')を試してみたところ、動作するようでした –

関連する問題