2012-05-08 7 views
1

次のコードこれはなぜ解析エラーですか?

$t = 1 – (1 - 2); 

利回り:PHPで

Parse error: syntax error, unexpected T_STRING on line 3 5.2.3 と5.4に私は私にParse error: in <file> on line 3

を取得し、私は、他の一つの発現を引いてるようには思われます私は合法だと思います。なぜこれは解析エラーですか?

+2

これは正確なコードなのでしょうか? – j08691

+0

前の式はセミコロンで閉じられていますか? –

答えて

8

最初の " - "はエンダッシュですが、後者のようにハイフンマイナスでなければなりません: " - "。これを置き換えると、コードが機能します。

+3

よく目撃されました! –

+0

いいね!それは、私がpdfからコピーした方程式の残りの部分です。 – goat

+0

ありがとう、あなた、君は大歓迎! – ZeroOne