2013-05-20 10 views
9

私は音声認識ソフトウェア(私がやる仕事の10-20%)でコーディングを始めたいと思っています。誰でもCMU Sphinxを音声認識でプログラミングに成功させましたか

Dragon Natural Speaking(DNS)ソフトウェアで成功した人もいますが、Macを使用していますが、残念ながらDragonはWindowsでしか動作しません。

誰かがCarnegie MelonオープンソースSphinx http://cmusphinx.sourceforge.net/をプログラミングに使用しましたか?

Macに実装できる他のオプションはありますか?私はこれを実現させるために現金を少し落としても構いません。理想的には、自分のコマンドで追加できるシステムになります。 (この男がしたすばらしいものをDNSでチェックしてください:https://www.youtube.com/watch?v=8SkdfdXWYaI

+2

答えは「はい」です。[sourceforgeのプロジェクトについて](https://sourceforge.net/projects/voicekey/)という少し面倒です。話者の適応を適切に行うと、CMUSphinxは非常に正確で有用なものになります。しかし、StackOverflowはおそらくこのような開放的な質問を議論する最良の場所ではありません。 –

答えて

0

JetBrains開発者が作成したIDEA用のprotoypeプラグインがあります。作品は彼らのハッカトンの1つの間に行われました。