2011-12-19 9 views
0

ヒット数が100に達したときにコマンドボタンを無効にし、ICを使用してmysqlからヒット数を取得しません。IC(インターチェンジ)のコマンドボタンを無効にする

私はこのようなことをしていますが、動作しません。

my $cc= [sql-param hits]; 
[if $cc>= 100 ] 
<input type="Submit" name="cv" value="Vote" disabled="true"><br /><br /> 
[/if] 

おかげ イシャー

+0

HTMLがうまく機能しているかどうか、ブロックが有効かどうかをご確認ください。 – Pradeep

+0

はいHTMLはうまく動作しますが、ICで書かれたブロックに何が問題なのか分かりません。 – rachel

答えて

0

することができます場合は、おそらく、ITLに固執することをお勧めします。これにはPerlコードは必要ありません。

私はしばらくICでめちゃくちゃしていないが、(もちろん、[query]タグ内)これに似た何かが...私は出力のポイントを見ていないよ

[if-sql-param hits >= 100] 
<input type="submit" name="cv" value="Vote" disabled="disabled"><br><br> 
[/if-sql-param] 

を働くかもしれません無効なボタンか何もない。条件が真であれば、 "disabled"属性を出力したいかもしれません。

<input type="submit" name="cv" value="Vote" 
[if-sql-param hits >= 100] disabled="disabled"[/if-sql-param]> 
<br> 
<br> 
関連する問題