2016-04-15 2 views
0

MacのAlfredappは私の好みを覚えていません。私のすべての設定は、私がアプリケーションを再起動している間、デフォルトに戻されます。Alfredは自分の設定を思い出せず、再起動後に常にリセットされます

Dropbox Syncが設定されていないため、ディスクユーティリティで権限を修復しようとしましたが、まだ動作していません。

https://www.alfredapp.com/help/troubleshooting/preferences/でこの問題を解決する方法を見つけました.4番目の「4.新しいユーザーアカウントを作成する」が役立ちます。

しかし、私は新しいアカウントに切り替えることはできないと思います。これを解決するにはどうにかしていますか?私の現在のアカウントはどうなりましたか?すべてをうまくするためにアカウントを修理できますか?

ありがとうございます。

答えて

0

あなたは以下の構成を設定しようとすることができます:

詳細設定> Syncing->が

は、ユーザーのディレクトリにフォルダを設定して同期フォルダを設定します。 〜/ backup/alfred3と似ています。

あなたのDropboxがそれを制御していないことを確認してください。次に、alfredを再起動します。

関連する問題