2016-12-25 14 views
-1

テキストを強調表示し、右クリックしてContextMenuから自分の拡張機能を選択することでクリップボードにコピーすることができるかどうか疑問に思っていました(私はコピーをクリックするだけで機能はちょうど私が予定している拡張機能作る)。私はdocument.execcommmand( 'copy')を試みましたが、うまくいかないようでした。ハイライトされたテキストをJavaScriptでクリップボードにコピーできますか?

+0

_ "テキストを強調表示し、コンテキストメニューから右クリックして右クリックしてクリップボードにコピーすることができるかどうか疑問に思っていました" _質問のコンテキストメニューでカスタム入力を実装する 'javascript'をインクルードできますか? – guest271314

+0

あなたの質問を誤解してください。私には直接の解決策はありません。私は拡張機能をいくつか使っており、あなたがいるページのDOMにアクセスすることは可能です。限り、ハイライトされたテキストをコピーする特定のJavaScript。私は完全にはわからない。 –

+0

その回答以外は「はい」です。あなたはこの質問から何を得ることを期待していますか? – Makyen

答えて

0

これはコンテンツスクリプトでのみ発生します。これは、WebページDOMで再生するスクリプトです。

関連する問題