2016-05-05 8 views
-5

プロンプト: 整数のベクトルを指定すると、複数の出現を持つ一意の整数のベクトルを返し、その結果をデータフレームに入れます。R:複数の出現を持つ一意の整数のベクトルを返す関数

複数の出現を持つ整数をどのように分離するのか分かりません。おそらくユニーク機能を使用して?

私は、その後のようなものを使用して結果を表示したいと思います:

table() 
as.data.frame(table()) 

すべてのヘルプははるかに高く評価されるだろう!

+4

おそらくあなたは、サンプル入力と出力と再現性の例を掲載考えることができますか? – Gopala

+0

「result < - as.data.frame(table(V.ints))」は手間がかかりません。 'Freq> = 2'の行を選択すると、完了です。 – thelatemail

答えて

1
> sample(1:10, 10, replace=TRUE) -> x 
> x 
[1] 5 3 2 10 10 5 9 5 5 6 
> y <- rle(sort(x)) 
> y$values[y$lengths > 1] 
[1] 5 10 
> y$lengths[y$lengths > 1] 
[1] 4 2 

またはtableを使用して:

> table(x)[table(x) > 1] 
x 
5 10 
4 2 
+0

完璧!ありがとうございます – NobodyMove

+0

私は 'rle'ソリューションが実際にかなり速いことに驚いています。 – thelatemail

関連する問題