2015-12-07 11 views
5

Rstudioにインタラクティブな光沢のあるプレゼンテーションを作成しました。 .Rmdファイルのヘッダーは次のとおりです。R shinyプレゼンテーションをpdfまたはhtmlにエクスポートするには

 
--- 
title: "title" 
author: "author" 
date: "date" 
output: 
    ioslides_presentation: 
    mathjax: "http://cdn.mathjax.org/mathjax/latest/MathJax.js?config=TeX-AMS-MML_HTMLorMML" 
runtime: shiny 
--- 

私はインタラクティブな要素を持つ本当に素晴らしいスライドを生成します。問題ない。しかし、私はHTMLやPDFファイルとしてドキュメントを編むことはできません。私は具体的に "ランタイム:光沢"を選択したので、これは設計によるものだと思います。インタラクティブな要素が失われたとしても、pdf/htmlファイルとしてプレゼンテーションをキャプチャする方法はありますか?私が思いつくことができる唯一の解決策は、ブラウザからすべてのスライドのスクリーンショットをキャプチャし、別々に保存することです。しかし、これは面倒です...

答えて

0

these instructionsに従って、アプリのオンデマンドスクリーンショットを編むことができます。

関連する問題