2012-03-09 3 views
1

私のベルトの下にいくつかのシンプルなアプリを搭載した初心者のAndroid開発者です。私はあなた自身のアドベンチャースタイルのeBookを作成したいと思っています。各ページには、下部にテキストと2つのボタンがあります。例:道路にはフォークがあります。ボタンはGo LeftまたはGo Rightのようなものになります。ボタンの1つを選択すると、新しい選択肢(ボタン)で次のページに移動します。合計で約100ページあります。アクティビティとAndroidでのeBookタイプの表示App

私の質問は次のとおりです。新しいアクティビティに各ページを表示する方が良いですか、スクロールビューのように継続的にビューを膨らませますか?

私はかなりのグーグルでこれをやって、もっと混乱しました。

答えて

1

アクティビティには自動履歴の利点がありますが、履歴を残したいとは思わないでしょう。したがって、その内容を更新する1つのアクティビティを使用します。そうすれば、意図を通してゲームの状態を渡す必要はありません。

関連する問題