0

私はDocker SwarmとECSにはかなり新しいです。 Docker Swarmのドキュメントを少し読んだあと、一定数のインスタンス/ホストでSwarmを初期化する必要があるようです。次に、特定の基準に基づいて、それらのインスタンスに対してコンテナのスケジューリング/展開が開始されます。私はそれがホストを拡大/縮小する機能を持っているのだろうかと思っていました。たとえば、Swarmが3つのワーカーホストで始まるとします。ホストあたり最大2つのコンテナが必要です。 7番目のコンテナで、4番目のホストを自動的に作成したいと思います。これは可能ですか?Docker Swarmはホストを拡大/縮小できますか?

Amazon ECSではこれが可能です。 ECSでは、コンテナイメージを提供するだけで済み、ECSは自動的にインスタンスのスケールアップを行います。これは本当ですか? ECSは内部的にDocker Swarmを使用していますか?

Docker SwarmとECSの賛否両論は何ですか?

+0

アマゾンECSはドッカースウォームを使用していないなどの他のサービスやコンポーネントと統合以来、AWSで群れに比べて

、ECSを管理するために容易になります。 –

答えて

1

私が知っている限り、docker swarmはコンテナを拡大縮小するために動作しますが、ホストを拡大縮小する必要があります。

ECSのスケールアップまたはダウンも、CloudWatchアラームを使用してホストのメモリ/ CPU消費量をチェックするEC2自動スケーリングおよびロードバランシングで個別に処理する必要があります。それはしっかりと、このようなアプリケーションのロードバランサ、CloudWatchの、IAM &など

関連する問題