2017-04-03 3 views
0

私は、ユーザーが注文の日付を入力するか、その注文がキャンセルされたかどうかを指定するフィールドを持っています。私はタイプテキストの分野を作った。データベースに日付形式を統一するために、そのフィールドにミディアムデートに入力された日付を保存したいと思います。私はこれを修正するためにFormat関数を使うことはできないと思います。私はこのAccessアプリケーションでVBAを使用しています。 CANCELED値にはチェックボックス/チェックタイプフィールドを使用し、日付タイプには 'Order_Date'フィールドを使用する必要がありますか?アクセステーブルの日付形式を変更する

答えて

2

後者はフィールドに型を混在させないでください。 null可能なOrder_Dateフィールドに日付を、booleanに注文をキャンセルしたかどうかを指定します。