2011-12-20 1 views
2

元は、JavascriptExecutorJavaに設定して、ブラウザウィンドウを最大化しようとしていました。それは働いていなかったので、私はより簡単なものを試してみることに決めました。Javascriptを直接使っています。Google Developer Toolで動作しないwindow.moveTo

私は何か変わったことがあり、いくつかの洞察をしたいと思います。

  1. たとえば、このページでGoogle Developer Toolを開きます。
  2. このページをコンピュータ画面の左上隅から離して移動し、ウィンドウを最大化しないでください。
  3. は、次のコードを試してみてください。

    window.moveTo(0, 0);

    window.resizeTo(screen.width, screen.height);

  4. は、左上隅にあなたのウィンドウの移動を行い、最大限に?私のためにはないから。

+0

他にこの問題が発生している人はいませんか? – jamesfzhang

答えて

2

このクロムチケットによると、それは壊れています:issue 2709。チケットは2008年9月以来、誰も割り当てられていないので、すぐに修正されるとは思っていません。また、FF8のように見えます:Bug 565541

+1

うわー、これは修正されていない古い問題です...残念です。 – jamesfzhang

+1

ブラウザウィンドウの移動とサイズ変更はほとんどタブーになっています。多くのブラウザベンダーは、完全にサポートを無効にしています。 – Jimmery

+0

これは悪意を持って容易に悪用される可能性があるためです。多くのアラートボックスを開くのと同じです。 – dkroy

関連する問題