2017-07-28 16 views
-1

asp.net web apiとangular cliで作業しています。私は両方のプロジェクトを関連づけようとしています。私はwep apiから角度cliのデータを取りたいと思っています。どうやってするの?asp.net web apiからangular cliにデータを送信する方法と、これらのデータを角度cliに受信する方法

+1

https://github.com/angular/quickstart
...このクイックスタートに続き、ここではサンプル... https://github.com/ranthonissen/angular2-adaljs-webapi

もして、[ASP.NETのWeb APIと角2]を読み、あなたはコードを表示していません。 '通常、あなたはajaxリクエストでWeb APIを呼び出すでしょう...'。今、技術的には正しい答えですが、私はそれがあなたを助けないと賭けています。あなたの質問を指定して、あなたが試したものを見せてください。 –

+0

私は@Bjørnの2番目しかできません。そこにはたくさんのクイックスタートチュートリアルがあり、Google検索で簡単に見つけられます。あなたの非常に広範な質問は私があなたがそこに一見を持っていなかったと思うようにしましょう。 – Structed

答えて

関連する問題