0

私はアプリを開発していて、GridStackはA2でうまくプレイするだけではなく、webpackでトランスペアレントに管理していますが、プラグインには2つの大きな欠陥があります。ngForでレンダリングされたアイテムは、要素を表示するためにウィンドウのサイズ変更の更新をトリガする更新をハッキングします。変化検出の角度2 + GridStackエラー?

これまでのところうまくいっていますが、2番目の欠陥は悪いです.ngForによって作成されたA2モデルは、データの変更を伝播しなくなります。それは間違っているだけです。誰かが修正する方法を知っています。またはダッシュボードページのための何か?

私はdrag'nドロップ機能と応答性が緩んでいるかもしれませんが、手で行うほうが良いかもしれません。

答えて

0

私はAngular2にはかなり新しいですが、かなり良いと思われるGridster.jsを使いこなしています。ループngForダイナミック*でうまく動作:

<div *ngFor="let dev of devs" class="col-1-4">  
    <div class="module dev grid-item" [ngGridItem]="{'col':dev.id,'dragHandle': 'header'}"> 
     <header> 
      <!-- content in here --> 
     </header> 
    </div> 
</div> 

https://github.com/BTMorton/angular2-grid

0

はあなたがgridstack-角度ライブラリを使用してみましたか?

+0

申し訳ありません、代わりに[valor-software/ng2-grid](https://github.com/valor-software/ng2-grid)を使用しました。 –

関連する問題