2016-03-31 6 views
0

私はMassDOTトラフィックのカメラサイト(http://www.massdot.state.ma.us/portals/0/docs/developers/trafficcams_xml.pdf)をチェックし、自分のサーバーに(リンク内)の例のXML /要約フィードをコピーしようとするが、それは動作しませんました。交通カメラXMLフィード

私はエラーメッセージ「欄7のライン14上のエラー。:文書の最後に余分なコンテンツ」を得ました私はこのコードがまだ有効かどうか疑問に思います。助けてください!

答えて

1

クイック答え:

あなたが何を意味するのか理解するために少し難しかったが、はい、PDFの例のXMLが間違っています。最後の行は<Cam>ではなく、終了タグ</TrafficCams>である必要があります。

長い答え:

次回は、あなたがより独立することができるように、私はちょうど、私が何をしたかをお見せすることができます

  • はあなたのPDFでの問題(Iを持ったXMLをチェックします
  • XMLバリデーターに貼り付けました(私はGoogleで最初に現れたものを使用しました:www.xmlvalidation.com、うまくは使えません)、コピーされたことがわかりました間違っている(XMLの90%が8行目にあった、actallそれをきれいにするために、Y)をテキストエディタに貼り付け
  • 、(私はwww.sublimetext.comを使用しますが...すぐにwww.atom.ioを試してみたいです)。それをきれいに、そして奇妙な最後の行を観察...
  • は、同じXMLバリデータに新しい洗浄XMLは(今まさにPDFのように見えます)貼り付け、そしてもちろんエラーは、私が期待したものだった:
XML文書内の

エラー:15:6 XMLドキュメントの構造は を開始し、同じエンティティ内に終了しなければなりません。

  • 適切なもの(</TrafficCams>)への最後の行を変更し、今大丈夫です

あなたは素敵なを使用している場合エラーは、最後の提案

  • を見つかりませんでした編集者(SublimeTextなど)は、あなたが編集しようとしたときにあなたがしなければならない変更を提案します...シンプル!
+0

うわー、私は実際に彼らが不適切なだけではなく、終了タグの欠落の開放カムタグを使用しているという事実を見逃していました。その種のドキュメントが大好きです。 –

+0

ありがとうございました!それは本当に働いています。本当にありがとうございます。私は正常にバリデータサイトでXMLを検証しましたが、エラーはありません。私はGeoRSSのバリデータ(http://dev.openlayers.org/examples/georss.html)、または自分のサイトにXMLをロードするときただし、メッセージは、リソースをロードすることができませんでし示しています。私はちょっと混乱しています..助けてください! – Peterlu12

+0

こんにちは@ Peterlu12、GeoRSSバリデーターには、「このデモでは、GeoRSS SimpleとW3C GeoRSSをサポートするOpenLayers GeoRSSパーサーが使用されています」と、PDFの例は準拠していません。 .. – Prak