2012-05-05 12 views
4

私は、アマゾンクラウド(EC2)のさまざまな領域によってノードが分散されたredisクラスタを持つことが技術的に可能であると理解しているため、各領域のマシンで同じデータを取得できます。それはRedisの速度に影響を与えるだろうかRedis - 異なるec2領域でのスケーリング

  1. :ここ

    しかし、私は確認していない2つの質問ですか?測定された人物(Speed from Different EC2 Regions) - 約4倍の違いがあります。赤ちゃんはどういう意味ですか?

  2. どれくらいの費用がかかりますか?つまり、クラスターで作業しているとき(たとえば、2つの地域の両方にある1つのノードによって)、サービストラフィックがどれくらいの頻度で生成されますか?

私は赤ちゃんには実用的な経験はありませんが、私の目的には非常に役立つようです。

ありがとうございました。

+4

Redis Clusterはまだ準備ができておらず、配信されていません。現在利用可能なのは、マスタ/スレーブレプリケーションだけです。 –

+0

誰かがあなたに答えを出すのに必要なことは全く共有していないので、私は投票に投票しました。あなたにアイデアを与える:答えは、データセットのサイズやデータベーストラフィックなどによって決まります。 – Till

+0

今日、redisにはクラスタ機能がないので、質問は無関係です。そして今は私の将来のシステムは私の想像の中にあるだけです。私はそこにそれぞれ1000000項目までいくつかのセットがあると思います。私はちょうど誰かがそのような方法(私は赤+ EC2を意味する)で任意のシステムを実装し、それについてのいくつかの人生経験を持っていることを望んだ。 – Serge

答えて

0

帯域幅とインスタンス時間のコストがあなたにかかります。

関連する問題