2017-10-18 7 views
0

私は問題に直面しています。私は私のサイトでTravelpayoutsホテルAPIを使用しています。まず、検索IDを取得するための署名付きリクエストを送信し、API情報を取得するための署名付きリクエストを送信します。私はその要求を送ることができます。上記のすべてがIATAコードでできると思う。しかし、私は特定の国/郡/都市/ホテルで検索したいと思います。どうやってやるの?私はHotel search APIを読んだ。 IATAコードの検索例のみが表示されており、 'Hotel search API'ドキュメントのリクエストパラメータでこのメモを見ました。リクエストには必須のiata、cityId、hotelIdの少なくとも1つのパラメータが必要です。私は署名のためにcityidを使用し、この署名と無効な署名を示すメッセージを要求を送信する場合。私はサポートチームと連絡を取りましたが、彼らは私にロボット的な答えを与えました。Travelpayouts APIシグニチャーを都市IDで作成

http://engine.hotellook.com/api/v2/search/start.json?iata=HKT&checkIn=2016-06-10&checkOut=2016-06-13&adultsCount=2&customerIP=192.168.1.1&childrenCount=1&lang=en&currency=USD&waitForResult=0&marker=PasteYourMarkerHere&signature=e4f73624dded79bc040ebf0e5d68a3a3 

署名文字列のMD5である: "YourToken:YourMarker:adultsCount:チェックイン:チェックアウト:childrenCount:通貨:customerIP:IATA:langの:waitForResultは"。

答えて

0

最初にiataコードを都市IDに変更する必要があります。次に、署名文字列を変更して再計算する必要があります。 "YourToken:YourMarker:adultsCount:checkIn:checkOut:childrenCount:cityId:currency:customerIP:lang:waitForResult"のようになります。その後、新しい署名で新しいリクエストを送信することができます。

関連する問題