2010-11-18 5 views
1

「サイレントバージョンチェック付きアップデータ」を使用して、install4jの自動更新機能を使用しようとしています。スケジュールを常に、またはすべての起動にすると、自動アップデートが正常に動作します。私が抱えている問題は、アップデートスケジュールです。Install4j自動更新 - アップデートスケジュールレジストリの使用

私は、インストール作業の直前に設定可能なフォームを追加しました。このフォームにはUpdate Schedule Selectorがあります。ランチャー統合ページのサイレントバージョンでの私のアップデータでは、起動スケジュールを「アップデートスケジュールレジストリに従う」に設定しています(これが常に自動アップデートに設定されている場合)。

これで、インストールを実行するときに、更新スケジュールを設定するフォームが表示されますが、「毎回開始する」などの設定は機能していないようです。私のプログラムは、レジストリを使用している間は、Updateチェックを全くしていないようです。

私が作成した設定可能なフォームが更新スケジュールを更新していないことが考えられます。私は、UpdateScheduleRegistry.setUpdateSchedule(UpdateSchedule)を呼び出す必要があるかもしれないと思いますが、Update Schedule Selectorフォームコンポーネントに変数が割り当てられていないため、何を渡すべきかわかりません。また、アクティベーション後のスクリプトでこれを呼び出す必要があると思います。

誰でも私がこれを稼働させるのに役立つアイデアはありますか?

おかげで、 シェイン

答えて

0

「更新スケジュールセレクタは、」自動更新スケジュールを保存します。

冗長でそれに

updateSchedule [アプリケーションID]

価値があるはずですinstall4jの\インストールに\

をレジストリキー

HKEY_LOCAL_MACHINE \ソフトウェア\のEJ-技術をチェック値。