2017-02-26 3 views
0

自分のサイトのウェブページ内にiframeを含むページをロードしました。 これで、ページが読み込まれた後、ボタンをiframeに自動クリックする必要があります。ページを読み込んだ後iframeのボタンを自動クリックする方法はありますか?

ボタンのコードは次のとおりです。

<button type="button" id="submit-button" class="btn trusted-commit-payment">pay now!</button> 

は、誰も私にこれを行うためのコードを教えてください。

+0

[ページの読み込み時にボタン要素をクリックする可能性のある重複](http://stackoverflow.com/questions/21418915/click-a-button-element-on-page-load) – Siraj

答えて

0

私はこれが役に立ちそうです。

Javascriptを

document.getElementById("myframe").addEventListener('load', function() { 
      document.getElementById("submit-button").click(); 
    }); 

jQueryの

$('iframe').on('load',function(){ 
    $('#submit-button').click(); 
}); 

読むthis

+0

このコードは、iframeが完全に読み込まれるのを待ちますか? – Pacman94

+0

答えをもう一度見て、私はいくつかの変更を加えました。 – Siraj

+0

うわー、本当にありがとう、明日このコードを試してみて、うまくいけば教えてください。 – Pacman94

関連する問題