2016-09-11 9 views
-1

私は過去にこれを行うことができましたが、どのように忘れてしまったのですか?navbarのボタンをできるだけ大きくする方法を教えてください。

私は基本的に自分のボタンをできるだけ大きく、互いの関係で、いくつのボタンがあるかなどを望みます。それはちょっとしたモバイルナビゲーションバーのようなものです。

This私が探しているのですが、一番上にあるはずですが、私はどのようにしたのか覚えていません。それは事故で、今私は私のウェブサイト現像。

+0

あなたはnavbars http://getbootstrap.com/components/#navbar –

+1

おかげで、ブートストラップだけしたいの使用は、かもしれませんが、私はしたくありませんBootstrapのような既製のキットを使用しなければなりません。私はゼロからそれを構築したい。 – NanoCoder

答えて

0

あなたが持っているナビアイテムの数を数えて各アイテムの幅を計算し、その数を100に分割します。これにより、各アイテムの幅のパーセンテージが得られ、

例:5つの項目 5/100 = 20%

li a {width:20%;} 
関連する問題