2016-04-08 6 views
0

でフォームを送信します。私が作成した単純なPluploadページでこれを処理していますが、http://designmodo.com/create-upload-form/で作成したページでこれを実行しようとしています。は、私はファイルがアップロードされた後、フォームフィールドを提出するPluploadを使用してフォームを取得しようとしているjQueryの/ Plupload

私は#( "orderform")を使用してみた()を提出します。 Complete機能ではフォームを送信しません。私はここで間違って何をしていますか?私はまた、ファイルのアップロードをトリガーするためにHTMLの送信ボタンを取得しようとしましたが、どちらもうまくいきませんでした。

これは、ファイルを提出するjQueryのコードです:

uploader.bind('UploadComplete', function() { 
    $('.upload-form').fadeOut('slow'); 
    //document.getElementById("orderform").submit();  
    $("orderform").submit();  
}); 

私はhttps://jsfiddle.net/jcyprich/9wggu9qa/で、より完全なコードを持っています。

理想的には、私はとか、送信ボタンを使用してファイルせずにフォームを送信したいと思います。アップローダは、ファイルが選択されたときにのみ送信します。

ありがとうございました。どんな助けもありがとう。

答えて

0

間違い:id名の前に 使用 "#"。

はこれを試してみてください::

uploader.bind('UploadComplete', function() { 
    $('.upload-form').fadeOut('slow'); 
    $("#orderform").submit();  
    }); 
+0

こんにちは。それはうまくいかなかった。私もdocument.getElementById( "orderform")を試しました。それはうまくいかなかった。 – UltraJ

+0

fadeOutの前にsubmit関数を呼び出そうとしています。 – user2890725

関連する問題