2017-08-25 6 views
-2

私は自分のlinux pcに保存された自分のWebサイトにいつでもどこでもアクセスできたいと思っています。 。 私はインターネットで検索していますが、自分の電話機をコンピュータに接続していても、保存されているWebサイトには接続できません。任意の電話でlinux pcに保存されたウェブサイトを見る

computeurの作業をpersonnalサーバーのようにすることはできますか?

+0

回答が多すぎるか、この回答の回答が長すぎる可能性があります。回答セットを絞り込むか、いくつかの段落で回答できる問題を特定するための詳細を追加してください。私は一般的な問題を解決するための開発フォーラム(おそらく[Quora](http://www.quora.com/Computer-Programming))を見つけることをお勧めします。次に、特定のコーディングの問題がある場合は、Stack Overflowに戻ってください。お手伝いします。 –

答えて

0

サーバソフトウェアをインストールし、ipとportを前方に取得する必要があります。深さで (apache2のランプサーバはUbuntuを使っていると仮定して):
1.ソフトウェアをインストールします。

sudo apt update 
sudo apt install apache2 
sudo apt install mysql-server 
sudo apt install php libapache2-mod-php 

とapache2の(必要に応じて)、mysqlの(オプション)、およびPHP(別売)を取り付け

sudo /etc/init.d/apache2 restart 

2とApacheを再起動は、ホストされているディレクトリにファイルを移動:
をドラッグ経由の/ var/www /のHTMLに(あなたはサブフォルダを保つことができます)あなたのウェブサイトからすべてのファイルを移動すると、ドロップまたはmvコマンド
3.ポート転送:
ルータの設定に入り、ポート転送設定に行き、ポート80(HTTP)がコンピュータのIPを指しているようにします。
4.静的IPを設定する:
コマンドラインで/ etc/network/interfacesを開くか、sudo nautilusを使用して見つけます。次の行を追加し、()を置き換える:

iface (Ethernet or WiFi port) inet static 
address (IP address you want on network but the first 3 numbers must be the same as the default gateway) 
netmask 255.255.255.0 
gateway (default gateway a.k.a router settings ip) 


5.接続:
お使いの携帯電話はあなたが以前のWebブラウザから作成された静的IPに接続することができますあなたのサイトと同じネットワークである場合。どこからでも接続するには、http://www.whatsmyip.org/のようなサイトで外部IPアドレスを見つけ、任意のWebブラウザに接続します。

関連する問題