2016-10-27 6 views
2

私はYouTubeAndroidPlayerApi.jarを自分のXamarin Androidプロジェクトにバインドしようとしています。私はJarsフォルダの下にYouTubeAndroidPlayerApi.jarを追加しましたが、私のプロジェクトはコンパイルされません。Xamarin + Android + Binding YouTubeビデオプレーヤーでエラーが発生する

エラー:「object.Finalizeをオーバーライドしないで、代わりにデストラクタを使用してください。」

だから私はそれが使用してコンパイルする方法を変更しようとしました:トランスフォームフォルダの下のmetadata.xmlファイルで

<attr path="/api/package[@name='Com.Google.Android.Youtube.Player']/class[@name='YouTubeThumbnailView']/method[@name='Finalize']" name="managedName">~YouTubeThumbnailView</attr> 

...しかし、ファイナライザに変更していないようです...私はここでシンタックスを使いこなし続けています。私は、うまくいくものを見つけようとしています。

これは正しいアプローチですか?私はそれが良い解決策であることができる何か他にありますか?私は本当にいくつかのフィードバックが欲しいです。

ありがとうございます!

答えて

2

これをかなり簡単に削除するだけで済みます。しかし、あなたの<attr>の問題は、Java規則(<lowercase package>.<propercase class>)に従うべきであるので、あなたが間違ったパッケージ名/クラス名を持っているという事実です。単純に以下の例のようなケースを確認してください。

EX:

<remove-node path="/api/package[@name='com.google.android.youtube.player']/class[@name='YouTubeThumbnailView']/method[@name='finalize' and count(parameter)=0]" /> 
+0

私は、私は今、私の方法でだと思うありがとう!私はいくつかの大文字と小文字の区別がありませんこれを手伝ってくれてありがとう! –

+0

さらなる問題が発生した場合は、私の拘束力のあるガイドをご覧ください!ありがとう!https://gist.github.com/JonDouglas/dda6d8ace7d071b0e8cb –

+0

ありがとう!私は自分のお気に入りに追加しました。本当に助けに感謝! –

関連する問題