2017-06-03 5 views
0

したがって、Xcode 8を使用してRayWenderlich.com part 1/3コアデータチュートリアルに沿っていました。当然のことながら、デフォルトのビューコントローラとストーリーボードvs xibが使用されているようです。IBOutlet接続の名前が変更されたターゲットへの接続に失敗しました

MasterViewControllerなどのxibを明示的に作成するのではなく、代わりにXcode 8の方法を使用しました。付属のViewControllerと関連付けられた.hと.mの内容をMasterViewControllerに変更しました。私は、その代理店をアプリケーションデリゲートに追加するためのステップに着くまでは問題ありませんでした。

enter image description here

喜び。

enter image description here

スニペットは、コンセントがあります示していますが、私はそれにリンクすることはできません。

私は間違っているので、githubのScaryBugsMacにプロジェクトをアップロードしました。削除/追加、ヘッダのインクルードとインクルード、アプリのデリゲートヘッダーに配置してアウトレットを公開するなど、同様の質問をしました。

私は名前の変更が処理されていないと思っていますが、どのように壊れているのか、それを修正する方法を知りたいと思います。

答えて

0

まあ、今回は、コントローラーの名前を変更せずに、パントして再起動しました。 githubのScaryBugにあるチュートリアルの「パート1」を探します。

関連する問題