2017-10-05 7 views
1

textファイルに保存されたリンクを印刷すると、結果的にはちょっと変わってきます。私が.strip()を使用している場合、それは問題を修正しますが、それは満足のいく使い方ではありません。私の質問は:.strip()以外の通常の結果を得るにはどうすればいいですか?前もって感謝します。テキストファイルのリンクを印刷すると、 "line gap"が表示されます

これは私が試したものです:

with open('reverse.txt', 'r') as file: 
    for item in file.readlines(): 
     print(item) 
     print(item.strip()) # ain't there any better way? It fixes, though. 

結果:

http://metaladhesive.tradeindia.com/ 

http://www.iari.res.in/ 

http://www.peekayfarmequipments.com/ 

私は期待してい何:

http://metaladhesive.tradeindia.com/ 
http://www.iari.res.in/ 
http://www.peekayfarmequipments.com/ 

をところで、などcsvファイルに適用可能な同じことをよく

+0

'print(item、end = '')' –

+0

あなたの行はすでにエンドライン文字を持っています。 @ endo = ''を@ MichaelOの答えとして設定します。 – hunzter

答えて

1

readlines()は改行を保持します。 の場合の代わりにfile.read().splitlines()を使用してください。read()は、ファイル全体を改行付きの文字列として返します。splitlines()は、strのメソッドを削除するものです。

しかし、私はあなたのコードをそのままにしておくべきだと思います。あなたがそれを読んだ後で、線をはがしてください。

+0

この 'file.read()。splitlines()'はちょうど素晴らしいものです。ありがとう。 – SIM

関連する問題