2016-09-23 3 views
-1

シート2のA1に入力したテキストを見るコードを作成しようとしています"zap"とラベル付けされたセルがある行1の特定の列を見つけると、その列全体をシート2の列Bにコピーします。 。別のシートのテキストを検索し、列を見つけ、元のシートにコピー/貼り付けするマクロ

私はマクロを書くのは初めてですが、MATLAB、コジェント、小さなJavaで作業して、新しいものを学びたいと思っています!ヘルプのお時間をありがとうございます!

答えて

0

は考えてみましょう:

Sub qwerty() 
    Dim r As Range 
    Dim s2 As Worksheet, s1 As Worksheet 

    Set s2 = Sheets("Sheet2") 
    Set s1 = Sheets("Sheet1") 
    Set r = s1.Range("1:1").Find(What:=s2.Range("A1").Value, After:=s1.Range("A1")) 
    r.EntireColumn.Copy s2.Range("B1") 
End Sub 
+0

うわー、完全に働いています。このような迅速で有益な答えをありがとうございました! –

関連する問題