2009-06-17 11 views

答えて

1

はい。 as3corelibのPNGEncoder(http://code.google.com/p/as3corelib/)をチェックしてください。描画を含むMovieClip/Spriteのスナップショットを撮って(BitmapDataを透明に作成してください)、エンコーダに渡してください。

0

あなただけのFlashで画像を描画され、その後、あなただけに行く、ActionScriptを使用してエクスポートする必要はありませんPNGとしてそれをしたいしている場合:

ファイル]> [エクスポート]> [イメージのエクスポート>>型として保存します。 png

+0

OPは指定されていませんが、私は彼が作者時代ではなく実行時にプログラム的に意味すると思いますが、間違っている可能性があります。 –

0

私はこれを一度自分で行う方法を作りました。最初に、ビットマップに変換するためにbitmapdata.drawを使用し、各ピクセルをループし、getPixel32()で値を取得しました(getPixel32には透明度getPixel()は含まれません)。それから私は非常に長い配列をPHPに送り、配列を通り、イメージを再構築するためにループを使いました。それほど効率的ではありませんが、当時の誰も私に他の方法を教えてもらえませんでした。私は自分自身で道を見つけ出したことを誇りに思っていました。

関連する問題