2017-08-11 2 views
0

Instagrams rest APIを使用して、特定の緯度および経度のパラメタで撮影した写真を取得するためにこのhttpリクエストを作成しています。ユーザーにリクエストするユーザーからのデータを返すInstagram APIパラメータ

例えば

https://api.instagram.com/v1/media/search?lat=51.5073509&lng=-0.1277583&access_token='access-token' 

IはI(またはそのアクセストークンから識別されるユーザが)続くのユーザー、または私が気に入った画像から、この画像だけに追加できるパラメータがあり、返されます。

おかげ

答えて

1

あなただけが従うユーザーまたはあなたが言っているだけのものからの投稿を取得することはできません。

すべてのパブリックポストを取得します。投稿ごとにjsonレスポンスのuser_has_liked = ture/falseキーをチェックして、気に入っているかどうかを確認できます。あなたがユーザーに従うか、そうでない場合は、user_idを使用してポストごとに別のAPIを作成する必要があります確認するには

:JSONレスポンス

+0

https://api.instagram.com/v1/users/3/relationship?access_token=XXXoutgoing_status探しは私が考えていた、ありがとうこのようなものだけど、私が追加できるパラメータがあるかもしれないと思ったけど、そうは思わない。 –

関連する問題