2011-04-14 6 views
0

私はこれを何時間も試してみましたが、うまく動作しません。iphoneでの外観に関する問題

例の画像をご覧ください。

http://i.stack.imgur.com/DCvNd.png

iPhoneは唯一の「コンテンツ」を示していますが、私はそれはまた、左右のスペースを示したいと思います。

ありがとうございます!

+0

これは問題ではありません。 – NWCoder

+0

あなたのアプリには正確に何をしようとしていますか?関連するコードは何ですか?そのイメージはどのように役立ちますか? –

+0

iphoneビューのSafariでは、アプリではなく、白いコンテンツのみが表示され、左右のスペースは表示されません。私はあなたが私が意味するものを立っているならば、「内容」だけでなくページ全体を見せたいと思っています:P – inpbox

答えて

0

ウェブページの場合は、左/右の幅を一定の値に設定し、コンテンツを100%/自動(覚えていない)に設定するか、パーセンテージですべての幅を設定します。

+0

しかし、どうですか? – inpbox

関連する問題