2016-10-07 8 views
0

私は自分のページの左側にあるサイドナビゲーションバーを作成しています。そのナビゲーションバーの中で、私は以下の代わりに右に開いているカップルのドロップダウンメニューを持っています。私はdata-toggle="popover"を使用して読んだことがありますが、代わりにドロップダウンを使用する方法はありますか?右に開いているドロップダウンがあるサイドバー。

おかげ

+1

我々はOPはブートストラップを使用している本当の兆候を持っていない – Mat

+0

のサンプルコードを追加します。あなたはあなたの答えが重く**それに依存していることを気づかなければなりません。 –

答えて

0

あなたの質問には、コードがないので明確ではありませんが、あなたの説明が1以下のあなたのドロップダウンリスト内の下のリストを追加よれば、ブートストラップ

<ul class="nav nav-stacked"> 
    <li> 
     <div class="btn-group"> 
      <a class="btn dropdown-toggle" data-toggle="dropdown" href="#"> 
       Menu 
       <i class="icon icon-caret-right"></i> 
      </a> 
      <ul class="dropdown-menu"> 
       <li><a href="#">Menu1</a></li> 
       <li><a href="#">Menu2</a></li> 
       <li><a href="#">Menu3</a></li> 
      </ul> 
     </div> 
    </li> 
</ul> 

であるものの demoFiddle

以下のフィドルを見ます

あなただけのHTML CSSをしたい場合は を試してみてくださいそれは助けてくれることを願っています。

csshtml dropdown fiddle

+0

...のそれのためにjsfiddleを作成... [尋ねる]と[MCVE] –

+0

あなたの提案をありがとう、私はまたhtml CSSのドロップダウンを追加しました。 –

関連する問題