2011-01-12 1 views
0

.NETでSystem.Runtime.InteropServices.UCOM *クラスとSystem.Runtime.InteropServices.ComTypes。*の間に違いはありますか?私は、旧システムからの警告の束を削除しようとしているそのうちの一つはこれです

「System.Runtime.InteropServices.UCOMIEnumMoniker」は廃止されました:「を使用System.Runtime.InteropServices.ComTypes代わりに.IEnumMoniker。 http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=14202 '

他のUCOMクラスについても同様の警告がSystem.Runtime.InteropServicesにあります。警告は実際に何をすべきかについてかなり明確であり、私は本当にそれが与えるアドバイスに従いたいと思っています。クラスを(UCOMの部分を削除して)名前を変更し、それらをComTypes名前空間に移動しただけであれば、私は完全に快適になります。しかし、それが彼らのことなのかどうかわからないので、私はあなたに尋ねています。何か本当にそれらのクラスを変更するために起こった場合、私は実際にはないので、新しいクラスを使用するのはあまり快適ではないからです。私が今実際に取り入れたくない他のすべての問題である変更を広範にテストします。

古いクラスと新しいクラスの間に本当の違いがあるかどうかは誰にも分かりますか?

ありがとうございます!

答えて

1

.NETフレームワーク命名基準の回折格子違反のために名前が変更されていることは確かです。インターフェイスタイプ名は、文字「I」で始まる必要があります。宣言の間にはいくつかの微妙な違いがありますが、それはあなたを困らせるものではありません。

関連する問題