2011-10-27 5 views
27

MacのXCodeにC++プログラムを書きたいと思っています。私はそれをテストするためにこの基本的なものを書きました。ビルドすると、「Build Successful」というメッセージが表示されます。XCode 4でC++プログラムを実行するにはどうすればよいですか?

しかし、私はそれを実行することはできません! Command + Rを押すと何も起こりません。 Project-> Runを実行するとRunオプションは無効になります。

#include <iostream> 

using namespace std; 

int main() 
{ 

    cout << "helo" << endl; 

} 
+1

どのように新しいプロジェクトを作成しました。新しいファイルダイアログでコマンドラインアプリケーション> C++アプリケーションを選択する必要があります。 –

答えて

66
  1. "テンプレートの選択" ボックスで、[起動XCodeの
    Step 1
  2. 、マックOS X、そしてコマンドラインツールを選択します。 [次へ]をクリックして
    Step 2
  3. あなたはmain.cppに
    Step 4
  4. 押して[実行]ボタン
  5. 時に新しいプロジェクトが表示されるはずです
    Step 3

  6. タイプとして、プロジェクトを選択C++を名前を付けます

    こんにちは、世界:あなたが見るべきすべての出力中の画面の下部に、!
    終了コードで終了プログラム:0

+0

素敵な仕事、@phwd – ObscureRobot

+0

ありがとう!私はコマンドラインツールを作成していませんでした。 – Tony

+4

私はちょうどこの答えのための "教祖"バッジを持っています。いいですが、これはAppleがドキュメントを注意深く見ていく必要があるという明確な兆候だと思います。 – ObscureRobot

関連する問題