2017-03-02 4 views
0

私はワトソンの会話のAPIを使ってダイアログをプログラミングしています。そして今、私は、ダイアログボックス内にハイパーリンクを挿入したいと思います。ワトソンの会話の中にハイパーリンクを挿入

私はこれらのソリューションherehereを試してみました。彼らは私にとってはうまくいかない。

いずれかが役に立ちますか?

ありがとうございます。あなたは会話の流れ内でこれを行うことができます場合は

答えて

1

。 JSON内のテキストを追加または置き換えます。 URLに「<a target>」と「href=」のURLを追加して、フロー内にURLを追加します。

{ 
    "output": { 
    "text": { 
     "values": [ 
     "This is a link <a target=\\\"_blank\\\" href= \\\"https://www.choosemyplate.gov\\\">Food and nutrition Guide</a>.\\n<br/><br/>Talk to you later, bye for now!" 
     ], 
     "selection_policy": "sequential" 
    } 
    } 
} 

thisリンクの詳細情報:

は、(会話の流れの内側例とEDIT)私の例を確認してください。 私は詳細について同じ質問に答えました。

はあなたの応答(ない高度な応答)の内側に追加します。あなたはこれについて多くの質問がありましたら

<a target="_blank" href="https://google.com.br">Google</a>.\n<br/><br/> 

、私はあなたを助けるみます、私に知らせてください。

+0

cna有効なjson plsを挿入しますか? – OiRc

+0

は私の編集をチェックし、 –

+0

は、私はこれを挿入し、それがクリック可能ではありませんしてください、それはハイパーリンク – OiRc

関連する問題