2011-03-06 6 views
0

ライブグループチャットを含むRailsアプリを構築しています。私はJuggernautがこのための最良の選択肢であると聞いてきました。それはHerokuで動作しますか?JuggernautはHerokuで動作しますか?

+0

juggernautはINVINCIBLEです!これは今Herokuのが正式Node.JS.をサポートしていること古い場合 – corroded

答えて

1

彼らは実験的なnode.jsサポートを持っていましたが、時間の経過とともにクローズドベータになっているようです。すぐにリリースを期待する。

http://blog.heroku.com/archives/2010/9/20/an_update_on_heroku_node_js_support/

私は、最小限のシステム管理者のスキルを持っていますが、比較的容易にUbuntuの10.04環境を設定するために管理。 http://purebreeze.com/2011/03/adding-realtime-push-updates-to-agileista-using-juggernaut/

「最も簡単な」オプションはおそらくPusherを使用しているかもしれませんが、おそらく楽しいものや費用対効果の高いものではありません。

https://gist.github.com/1003748

私はまた、以下となります。

Herokuのは今完全に

Node.jsのサポートここで彼はHerokuの上で絶対的な力を設定する方法を示す絶対的な力の作者からの要点です更新

まもなく起きていることを反映するために私のブログの記事をすぐに更新してください。

今はずっと簡単です!

+1

うーん...私は思ったんだけど(ごめんちょうどXDのことを言っていました)私はHerokuが現在ウェブソケットをサポートしていないので、Juggernautがどのように動作するのか疑問に思っています。それは長いポーリングに戻りますか? – Andrew