2016-08-30 8 views
1

多数のアプリケーションで、長くて覚えにくいパスにリダイレクトするURLを覚えやすいように作成する必要があります。URL書き換えモジュールを使用したIIS 8.5のURLエイリアス

すなわち subdomain.domain.edu/shortname が https://www.subdomain.domain.edu/mainApplication/subfolder/page

にリダイレクト私は、IIS 8.5でURL書き換えモジュールを使用していますが、私は短いエイリアスを参照するとき、私は404を得続けます。私はHTTPをHTTPSに書き換えて処理したり、WWWをURLに追加したりするために、書き換えモジュールが動作していることを知っています。

私の書き換えルールは次のようになります。もちろん

<rewrite> 
     <rules> 
      <rule name="Easy to remember shortcut" stopProcessing="true"> 
       <match url=".*subdomain.domain.edu/shortname" /> 
       <conditions> 
        <add input="{URL}" pattern=".*/shortname" /> 
       </conditions> 
       <action type="Redirect" url="https://www.subdomain.domain.edu/mainApplication/subfolder/page.aspx" /> 
      </rule> 
     </rules> 
    </rewrite> 

これは404任意のアイデアを返しますか?

私はもう一度この記事への回答があると思いますが、URL書き換えモジュールで30件以上の投稿を読んだことがありますが、実際にエイリアスを作成するソリューションはまだ見つかりませんでした。

+0

以下のように

<action type="Redirect" url="mainApplication/subfolder/page" />を全体のURLを追加する場合も、それは[OK]をする必要があり

<rule name="shortnameURL" enabled="true" stopProcessing="true"> <match url="shortname" /> <action type="Redirect" url="mainApplication/subfolder/page" /> <conditions> <add input="{HTTP_HOST}" pattern=".*subdomain.domain.edu" /> </conditions> </rule> 

以下のようになります私が何かを見逃したら –

答えて

1

URLの書き換え一致条件ではドメインが表示されません。つまり、URLがhttps://www.subdomain.domain.edu/shortnameの場合、一致部分にはという短い名前(ドメイン名/の後ろにあるもの)しか表示されません。

ホストを検証するには、条件節を追加する必要があります。だからあなたのルールは私の答えをチェックして、私に知らせてください、あなたがここに

<action type="Redirect" url="https://www.subdomain.domain.edu/mainApplication/subfolder/page" />

関連する問題