2012-09-21 13 views

答えて

18

複数のデータベース・ユーザーは、あなたがにバックスラッシュで単一引用符をエスケープすることはできませんすぐに発見することが経験を持っているMySQLのに慣れた、Sybaseのを扱う場合。

それでは、どのようにSybaseの中に引用符をエスケープします?実際、Sybase SQLでは、単一引用符がエスケープ文字として機能します。

両方の「言語」の例UPDATE文については、以下を参照してください:

MySQLの

UPDATE Animals SET NAME = 'Dog\'s friends' WHERE uid = 12 

Sybaseの

UPDATE Animals SET NAME = 'Dog''s friends' WHERE uid = 12 

私は、これは理にかなって全くわからないんだけど私に(特に二重引用符のように見える)しかしそこに行く!

+4

2つの単一引用符を使用してエスケープすると、SQL標準であり、基本的にすべてのDBMSがサポートします(通常のDBMSのように動作するように構成されている場合でも)。 –

+2

MySQLから適切なデータベースにアクセスすると、新しいものの:) – podiluska

+1

おそらく ''' '' '' ''' – frlan

関連する問題