2016-05-09 4 views
-1

2つのテーブルがあります。2つのテーブルを結合して、MsSQLでの条件の有無にかかわらずすべてのデータを選択する方法

Table_Sale

S_DATE
S_Store
S_Item_ID
S_Qty

Table_Return

R_Date
R_Store
R_Item_ID
R_Qty

Table_Saleには1000行があり、Table_Returnには250行があると想像してください。
この処理をしたいと思います。
(S_Date = R_DateおよびS_Store = R_StoreおよびS_Item_ID = R_Item_ID)


この条件に一致する行は150行だと考えてください。 Table_ReturnにTable_Saleから850行、条件と一致しない100行があります。今、150 + 100 + 850のすべてのデータを1つのテーブルに入れたいと思います。私はどのように参加することができますか?誰でも私を助けてください。

+0

テストシナリオを設定すると、ほんの数行でヘルプを得ることができます。次に、期待される出力とこれまでに試したことを述べてください... – Shnugo

答えて

1

FULL OUTER JOINを使用してください。これのようなもの...

+0

ありがとうございます。それはきれいに働いた。 –

関連する問題