2016-09-08 10 views
0

移行プロパティにallキーワードを含める際に問題があります。ハンバーガーメニューアイコン移行問題scss

私はフィドルが含まれており、私は単純な(または愚かな)ミスをしていると感じていますか?私はすべてのキーワードがうまく動作するのを見ましたか?そして、.onクラスでそれらを選択するとうまく動作しているようです。

// not working 
transition: 0.2s transform, 0.2s all 0.4s; 
// working 
transition: 0.2s transform, 0.2s top 0.4s, 0.2s margin-top 0.4s; 

https://jsfiddle.net/us2196np/2/

+0

これを試したことはありませんが、私は "すべて"と他の何かが動作しないと思います。 – AlexG

+0

私はそれを考えましたが、私は他の人々のコードでそれを見てきました。また、私はアニメーションを逆転させるために私のCSSでそれを下げて、どちらの問題もありません@AlexG – joshuaaron

+0

クラス '.on'を追加するとうまく動作します。クリックするとうまくいくはずですか?あなたのJSアクションはそれを追加しません。 – AlexG

答えて

1

を使用して、基本クラスがあるなぜ私はそれが私がファースト・意味優先

look

transition: 0.2s all 0.4s, transform 0.2s ;

についてだと思いますそれはすべてのスタイルへの移行を設定し、変換を書き換えます

+0

私はこれを試したと思って、どこかでタイプミスがあったとは思えませんでした。ありがとう! @AsanAbildin – joshuaaron