2017-08-11 7 views
0

ノードを複数のページに分割したい。私はそれらの2つのモジュールを成功させることなく試してみます私は手作業でpagebreakタグを付けてみます。 Smartpagingモジュールを使用すると、1,2,3次のページ番号を取得できますが、リンクをクリックすると最初のページに移動します。 pagebreakタグでは、ノードを切断しますが、ページネーションは表示されません。 提案はありますか?Drupal 7ページング - スマートページングおよびページングモジュールが機能しない

+0

いくつかのコードを共有できますか?スマートページングは​​機能します! – Huelfe

+0

あなたはインストール手順に従っていますか? – Huelfe

答えて

0

はい、私がされているセットアップをsmart_paging /テキスト形式の管理/設定/コンテンツ/フォーマットやモジュール構成管理/設定/コンテンツを適切にこれを設定readmeファイルから。すべてのテキスト形式など私はちょうど私が任意のページ(2,3,4 ...)をクリックするときに最初のページを取得

0

私はちょうどコンテンツに手動で改行タグを追加できますか?私はそれが可能なら、それをしたいと思います。私はこのソリューションを通常のpagebreakタグで試してみるとうまくいかない。 pagebreakタグを追加する前に何かする必要はありますか?