2017-04-21 8 views
3

いくつかのアクションに応答して、私の叙事詩の同じ内容を焼きたい。 このようなもの:Redux Observable:複数のアクションで同じ叙事詩を発動する

export default function uploadImage(action$, store) { 
    return action$.ofType([ 
     'UPDATE_IMAGE, 
     'UPDATE_INTERESTS', 
     'UPDATE_LANGUAGE', 
     ... 
    ]) 
    .switchMap(action => { 
     Api.updateUser(); 
    }) 
}; 

これは可能ですか?引数の可変量を取るように思われるドキュメントのルックスから

答えて

5

あなたはあなたの自己の答えで正解だ、ofTypeは、引数として種類の任意の数を受け入れます。

これは実際にはほとんどの場合、常にアンチパターンの兆候であることが判明しているため、これは記載されていません。常にそうとは限りませんが、疑いがあります。

私たちは、それが良いか悪いかについての確かな指針が得られるまで、それを原則として使用を止め続けたいと思いますが、妥当か否かの判断は間違いありません。

関連する問題