2009-07-28 5 views
1

あなたがたのうち、これまでに多分あなたは私を助けることができます(使用法をStackOverflowのエディタのようなものです)wmd値下げエディタを使用している場合:wmd - マークダウンエディタ - 任意のテキストフィールドに割り当てる方法

WMDデフォルトでは、ページ上で最初に見つかったテキストエリアに自分自身を割り当てます。しかし、私は割り当てられたWMDの前に出現する任意の量のテキストエリアを持つページを持っています。 WMDはインスタンスを作成して破壊するオプションを提供していますが、インスタンスを作成して特定のテキストエリア(つまり 'id'または 'class')に割り当てることはできません。誰もこれを行うことができましたか? (wmdのjavascriptコードは難読化されているので、これを把握するためのソースを調べることは大きな苦痛になります)。

+0

は、JavaScriptコードを難読化。 –

答えて

1

デフォルトでは、wmdは最初のテキストエリアを取得します。 WMDがテキストエリアを無視するようにするには、タグに 'wmd-ignore'クラスを追加します。例えば

:WMD readmeファイルから

<form> 
    <textarea class="exampleOne wmd-ignore" ></textarea> 
    <textarea class="exampleTwo wmd-ignore" ></textarea> 
    <textarea class="exampleThree" ></textarea> 
</form> 

<div class="wmd-preview"></div> 

:方法ラメ

Special class names 
------------------- 

You can use the following class names to control WMD's auto-start behavior: 

`wmd-ignore` - Add to a textarea to prevent WMD from turning it into an editor. 

`wmd-preview` - Add to a div to turn show a live preview. 

`wmd-output` - Add to a textarea or div to turn show the HTML output. 
+0

私はそれらのクラス名をどのように逃したのか分かりません。ありがとうございました! – oym

0

SO - Jeffの初期の段階では、経験したことと全く同じではありませんが、難読化されていないソースに対する欲望が逆転したのと同じ問題が発生しました。読み取り可能な形式のエンジニアリング。 Jeffのためにラッキーだった彼はポッドキャストを介してそれを宣伝し、仕事は終わった。私は正確に彼らがそれを置く場所を思い出しませんが、私はそれがcodeplexだと思います。申し訳ありませんが正確な詳細を思い出しません。

Google^h^h^hBingはあなたの友人です。

+0

このブログ記事に掲載されているコードは、http://github.com/derobins/wmd/tree/masterです。http://blog.stackoverflow.com/2009/01/wmd-editor-reverse -engineered/ – Daan

関連する問題