2011-03-14 12 views
0

私はApacheの設定でちょっと新しくなりました。Apacheは空のサブドメインをwww-subdomainにリダイレクトします

私はWWWはいつも私の訪問者のブラウザのアドレスバーに表示されたいhttp://example.comからhttp://www.example.com

に私のトラフィックをリダイレクトしたいです。

httpd.confでmod_rewriteなどを使用する必要がありますか?

+0

あなたのhttpd.confに[WWWへの非WWWからapacheのリダイレクト](http://stackoverflow.com/questions/1100343/apache-redirect-from-nonのが重複する可能性を次の行を追加します。 -www-to-www) – Konerak

+0

申し訳ありませんが、このサイトでは、wwwを何もないものにリダイレクトしたり、wwwをApacheに変更したりすることについて、すでにたくさんの質問があります。検索機能を少し使いましょうか? – Konerak

答えて

2

<VirtualHost *:80> 
     ServerName adomainwihtoutwww.com 
     Redirect permanent/http://www.yourdomain.com/ 
    </VirtualHost> 
+0

後でサブドメインを追加する場合は、 'Redirect permanent'はお勧めできません。そのサブドメインを仮想ホストとして登録される前にそのサブドメインを使用したユーザは、そのブラウザのキャッシュに '301 Moved Permanently'があるので、そのページに到達することはありません。 –

関連する問題