2012-01-30 8 views
1

私は最後の数時間、my previous question(コードhere)へのjQueryイージングエフェクトを実装しようと試みてきましたが、すべて無駄でした。Jqueryイージング効果

全く動作しませんでした。私がやろうとしているのは、例を同じように動作させることですが、easeOutBackを追加すると、テキストを眺めたら、次のテキストが表示されるまでeaseOutBackエフェクトで始まります。そして再びeaseOutBack私はテキストを移動したときに効果が起こります。

どうすればいいですか?

+0

実際には機能しないものはありますか?クロムには、滑らかなアニメーション – zerkms

+0

がありません。オリジナルのものは大丈夫ですが、イージングエフェクトを追加する方法を知りたがっています。コメントありがとう。 –

答えて

4

何についてこれ - http://jsfiddle.net/ZhUx8/1/

jQuery(function($) { 

    $('.topnav li').find('a[href]').parent().each(function() { 
     var li = $(this), 
      a = li.find('a'), 
      div = $('<div>' + '<\/div>'); 

     li.hover(function() { 
      a.stop().animate({marginTop: '-64'}, 500, "easeInOutBack"); 
     }, 
     function() { 
      a.stop().animate({marginTop: '0'}, 500, "easeInOutBack"); 
     }) 
     .append(span); 
    }); 

}); 

これを必ず頭のタグに付けてください。

<script src="http://gsgd.co.uk/sandbox/jquery/easing/jquery.easing.1.3.js" type="text/javascript" ></script> 
+0

@ Andrew、あなたは私の友人を驚かせています。それはまさに私が望んでいたものです。私はイージー・エフェクトを配置する場所をちょっと混乱させましたが、それは正しいことです。どうもありがとう。 –

+0

ここで、私が望むように動作するコードがあります。私は片面を引き返すことに少し問題があったが、修正された。ここにコード[リンク](http://jsfiddle.net/fxdigi/t9TEx/)あなたのすべての努力に感謝します。 –