2013-08-30 17 views
6

私はiPadで動作するiOSアプリケーションを開発するつもりです。私はPhoneGapを使用してそれを実行します。それはWindows 7でそれを開発することは可能ですか?私はPhoneGapのドキュメントを読んできましたが、それは不可能だとは言いませんが、私はここで始まったり、立ち往生したりするのを避けるために頼んだと思っていました。誰も経験から話すことが可能ですか?また、私のアプリは違いがある場合はApp Storeに公開する必要はありませんWindows 7でPhoneGapを使用してiOSアプリケーションを開発することは可能ですか?

+0

が重複する可能性[をマックせずにiOS用のPhoneGapアプリを作ることが可能ですか?](HTTP: //stackoverflow.com/questions/10887759/is-it-possible-to-make-a-phonegap-app-for-ios-without-mac) – seven

答えて

8

この質問は基本的には話題になっていませんが、とにかく簡単な答えがあるので私はそれに答えるでしょう。

PhoneGapアプリケーションはどのプラットフォームでも開発できますが、iPhone用に構築するには、適切なXcodeベースのツールチェーンを備えたMacが必要です。あなたは仮想マシン使用してそれを行うことができますhttps://build.phonegap.com/

+1

アップルがWindows上でビルドするオプションを提供していれば、それは素晴らしいことでしょう。 Appleスマートデバイス用のAppを開発する際には、プラットフォームに依存しているようです。 –

0

:それとも、アドビシステムズ社のPhoneGapは、サービスの構築に使用できるの link

+0

まあ、要件は言う:_Mac OS X. 10.11エルキャピタン、10.12シエラ、iOS 9.0とiOS 10.0_でテストされても、それは質問に答えることはありません。 – fWd82

関連する問題