2012-01-22 3 views
0

mysqlデータベースとdjangoをインストールしたIPアドレスA(www.domain.tld)が私のwebappにサービスしています。すべてがうまくいきます。リモートデータベースを使用してdjangoアプリケーションにログインできません。セッションが壊れていますか?

IPアドレスB(ww1.domain.tld)はIPアドレスAのデータベースに接続していますが、問題があります。

  • mysql-client(読み取り/書き込み)を使用してBDに接続することは可能ですが、すべて問題ありません。
  • 予想通り
  • メディアが配信されても​​、内容は私が新しいユーザーアカウントを作成していたときに、ユーザーが

を作成されますが、それは不可能ですDjangoアプリケーション

  • によって読み込まれますログインします!!

    私はセッションに問題があると仮定します。

    私はこれをデバッグできますが、この動作の原因は何か。

    事前にすべてのヒントとサポートをいただきありがとうございます。

    ファイ

  • 答えて

    1

    あなたはwww.domain.tldの上でのログインが、その後ww1.domain.tld経由でサイトにアクセスしていますか? SESSION_COOKIE_DOMAINと関係する可能性があります。サーバー固有の設定でSESSION_COOKIE_DOMAIN = ".domain.tld"を設定してみてください。

    +0

    これはまさに問題でした。 SESSION_COOKIE_DOMAIN(www.domain.tld)を設定しました。また、HOST属性(www.domain.tld)はsettings.pyで定義されています。私はww1.domain.tldからログインしようとしましたが、それはもちろん動作しません...あなたは非常に! – phi

    関連する問題