2011-08-12 4 views
0

これはasp.netのベースページクラスにあります。これをMVC 3に変換するにはどうすればよいですか?

mvc 3ではどのように変換するのですか?

protected void ForceFullRefreshInFF() 
    { 
     if (Request.Browser.Browser == "Firefox") 
     Form.Attributes.Add("autocomplete", "off");//This fails 
    } 
+0

何あなたのHTMLヘルパーは、あなたのビューのように見えるのでしょうか? –

答えて

0

私はあなたのViewDataにそれを保存したいと思うかもしれないと思います。これにより、すべてのページと部分的にこの値を使用できます。あなたのケースの「フォーム」は、実際のFormCollectionをターゲットにしていると私は信じています。

protected void ForceFullRefreshInFF() 
{ 
    if (Request.Browser.Browser == "Firefox") 
     ViewData["autocomplete"] = "off";//This fails 
} 

次に、あなたのビューであなたが行うことができます:

<form autocomplete="<%: ViewData["autocomplete"] %>" ...> 
    ... 
</form> 
関連する問題