2017-01-01 16 views
2

私はPHPを使用してHSQLデータベースを操作したいと思います。私はread the documentation regarding HyperSQLを持っていて、Javaを使った接続の例しか示していません。 PHPでHSQLデータベースに接続するにはどうすればいいですか?PHPを使用してHSQLデータベースに接続するにはどうすればよいですか?

+0

ちょうどグーグルをしてください! https://coderanch.com/t/631003/Accessing-file-system-HSQLDB-PHP –

+0

私はいくつかのことをしました、あなたのリンクは基本的には不可能だと言いましたが、代わりにSQLiteを使用しました。しかし、私はすでにHSQLデータベースがいっぱいで、それを使いたいと思っています。それが私がここに投稿した理由です。 – tonemgub

+0

申し訳ありませんが、あなたは正しいです! ;)) –

答えて

0

HSQLDBのODBCドライバを使用できます。インストーラはhereです。

+0

これは助けになりますが、ソースが他のオペレーティングシステムで利用できるかどうか知っていますか?例えばCentOS。 – tonemgub

+0

ソースはバージョン管理システムにあります。https://sourceforge.net/p/hsqldb/svn/HEAD/tree/odbc/ – fredt

関連する問題