2009-03-18 16 views
3

Adding the "Clear" Button to an iPhone UITextFieldと同じですが、1つは古いものです。試しましたUITextFieldにクリアボタンを追加するには?

myUITextField.clearButtonMode = UITextFieldViewModeWhileEditing; 

何も起こっていません。何がそれを防ぐことができますか? cellForRowAtIndexで

+0

あなたが答えを持っていなかったと私は一般的な答えを持っていないので、愚かな質問は、:1)あなたはブランドの新しいUITextFieldの上でそれを試してみました? 2)まったく新しいプロジェクトのUITextField? – mikeh

+0

>あなたは答えが<私の最初の質問をしていないので。参照される質問には解決策があります。解決策が私のために働かなかった。 1.)はい2.)はい – 4thSpace

+0

私は私の質問が愚かだったことを意味した - 申し訳ありません。ただ、私が提供する価値がないので、基本を完了したことを確認したかったのです。 – mikeh

答えて

5

、修正は私の場合には、次のようになります

cell = [tableView dequeueReusableCellWithIdentifier:@"CellNameIdentifier"]; 
    if (cell == nil) { 
     [[NSBundle mainBundle] loadNibNamed:@"CellName" owner:self options:nil]; 
     cell = cellName; 
     [cellName setAccessoryType:UITableViewCellAccessoryNone]; 
     //textfield in inside cellName 
     textfield.clearButtonMode = UITextFieldViewModeWhileEditing; 
    } 
0

いくつかの状況ではUITextFieldの高さとアライメントがクリアボタンは、テキスト入力がうまく表示さにもかかわらず、セルの下に隠されることがあります。

ダブルあなたの高さを確認するか、これを試してみてください。

textField.contentVerticalAlignment = UIControlContentVerticalAlignmentCenter; 
関連する問題