2017-04-03 7 views
1

ローディング角度に問題があります。これは私のコードです:角型多重ローディングコントローラ

var myApp = angular.module("myApp", ["ngSanitize"]); 
myApp.controller("MyAppController", 
    function myAppController($scope, $http, $log, $rootScope, listsModel) { 
     $scope.$log = $log; 
    }); 

<div ng-app="myApp "> 
    <div ng-controller="MyAppController"> 
     <script>console.log("A")</script> 
     {{$log.debug("B")}} 
    </div> 
</div> 

これを慰めるためにこのコード書き込み:A、B、B 私は、角のローディング、複数のだと思います。どうして?私に何ができる?ありがとう

+0

あなたの州を示してください –

+0

@bluray:あなたのルートを表示できますか? –

+1

"myApp"の余分なスペースを取り除くと、スペースのために読み込むアプリケーションがありません – Ace

答えて

3

コントローラが読み込まれていないため、アプリケーションがロードされたときに最初に2回実行されているダイジェストサイクルは2回読み込まれるため、時計はすべてのログに登録されています。さらに2回目にのみログを記録し、さらにダイジェストサイクルがある場合は、再度ログに記録されます。

+0

その正常な?私はそれについて何かするべきですか? – bluray

+0

それは正常な状況です –

+0

@bluray結果を確認するためにはじめて実行され、結果がまだ同じかどうかを再度確認するために2回目に実行されるので、正常です。 –